2017年8月5日土曜日

【伊豆大島ルアー】岡田港に深夜から

夜なかに目が覚めて岡田港へいってきました。

AM1時、2人先行者がいました

インチクついてるジグなげてるとムツ、そしてムツ

ジギングロッドではほぼ引きを感じないような15cmくらいまでのサイズ
そのままの場所で続けて投げてるとちょっと変わった引きで
寄せてきても暴れない、あげてみると
ミズウオの子供ですかね?グロいです。

その後はアジングワームに切り替えて30cmくらいのサバと
またまたムツ数匹づつ釣って、週末の夜明け前は人が増えて釣りにならないので
帰路につきました

ここの先頭付近の場所の取り合いは熾烈で平気でライン絡めてくるくらいの
距離に割り込んできて本当に気分悪いです。
喧嘩になっても馬鹿らしいので早々に撤退しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿