2017年8月13日日曜日

【伊豆大島ルアー】泉津方面へ

朝夕にオオツクロにいってみましたがまったく反応なく
消化不良だったので夜に泉津港にいってみました。

そこで問題がロッド折ってもうなげられる重さのルアーがない…
シーバスロッドのMなんですが最大35g表示

折ったロッドに合わせて60gくらいのルアーがほとんど
なので苦労してます。



そんな中、タイラバなげてると何度か反応が

一時間で二匹ほどフッキングして、クロシビカマスを上げることができました
明日にでも塩焼きで頂きます。

この前も岡田でこれ上げたんですがミズウオかと思ってました(恥

今日は他の釣り人に聞いて確認できました
ありがとうございました

シビは美味いときいてるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿